RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
・・・乗っかった
とりあえず、イベントの一環とゆーことで乗っかってみた!



後日コレが同レベルの護符になって帰ってくる予定・・・ヾ(。・ω・)ノ゚

念願の+10武器ゲットですが、微妙に複雑。

装備を強化するのにレベルごとに破壊防止アイテムだの、強化値下落防止アイテムだのが必要なので正直それなりにお金をかけないといい装備は手に入らないのはエルソに限らず、基本無料ゲーの宿命ですね。

現状の装備でも、通常ダンジョンを回る分には全く問題はないのですが・・・。


最終目標の一つとして強化値+10があった訳ですが、これでまたゲームクリアに近づいちゃったんですかね・・・ヾ(。・ω・)ノ゚



とりあえず、ヴンさん居なくならない限りはやってるとは思いますけどね!





JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
いやっほおおおおおお!
もう素で取るのを諦めていたアレが遂に・・・!



MoS(マジックオブスプレンダー)取れたあぁぁ!

オーバーヒートポーション使いましたけどね・・・。
4月の羊武器の時もそうだったんですが、タイムは良くてもとにかくコンボが取れないのがネックだったので、今回は序盤から素手でスタートしてみました。

それがまあ良かったと言った感じです。

ボス戦は全てOHPで。
ボス戦でのネックが被ダメですから・・・。



あぁ嬉しいな・・・ヾ(。・ω・)ノ゚


絶対取れないと思ってたのにまさか取れる日が来るとはー。

BM?

あっちは流石に無理ゲー過ぎるので厳しそうです・・・。
今回の様なイベントアイテムとか使えばBMさんならコンボ問題ないので行ける・・・とは思いますが。

何せ、称号判明の所からスタートなのでもう後回しでいいです・・・ヾ(。・ω・)ノ゚



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
やっとおわた!
今回のイベントのある意味目玉、バラックさん称号。



ちなみに効果は↑コレ。

取得するのには苦痛の君主バラックさんを41回(称号判明で1回)倒さないといけませぬ。

本来は決闘ステージにしか登場しないNPCなのですが、イベントっと言う事で一般ダンジョンに出張・・・なのはいいんですが・・・どう考えても初心者キラーでしかなく。


レベルの高い廃人なお友達作れって事なのかね・・・。
なんだか嫌だねぇ・・・。


とりあえず、我が家のヴンさん’sが全員無事に称号ゲット出来ました。

一番楽だったのは当然ながらWTさん。
イベントで貰える攻撃力アップの指輪が流石に優秀すぎました。

つーかそのくらい優遇されないとPTにすら入れなかったよきっと・・・。














6人もいると色々と面倒ではありますが、無事に取れて良かった。

レアガンブレードは結局誰にも当たらなかったけどねー・・・。
まあラストまでは頑張ってみよう・・・うん・・・。


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
わかってる
どうでもいいネタだってのは解ってる・・・。

でも言わせてくれ・・・。



これ常時販売にしてくれよ・・・。


RFさんとかBMさんとあまりにも動きが違ってWTさん頓挫中だよ・・・。

好きなのに思い通りに動かせない自分が悪いのは解ってるけどさー・・・。




どうでもいいついでに、北海道のキャラバンどうしようかなぁ。
ぶっちゃけ決闘はやってないから大会そのものに全く興味はないんだ・・・。

でも、参加者に貰えるグッズには激しく興味があるんだ・・・。


今回のカードは新2次職みたいだから今すんごい悩んでる。

あー・・・どーしよー・・・。



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
えぇー・・・
サマカジでえらい思いをしたので、今回のサマービーチルックはスルーの予定。

・・・だったのですが、ちょーっとだけやってみようと11個購入してサコサコと開封してたら・・・



・・・はい?

え・・・っと・・・?



ええ・・・っと・・・?



・・・ええええええええ・・・?

これが噂のフルセットキューブか・・・!


どうせならサマカジの時に出て欲しかった・・・。
いぁでもこれもちょっといいなと思ってたので嬉しいんですけどね。

ヒャッホウ!ヾ(。・ω・)ノ゚



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
WT来たよ!!
未だかつてこれほどまでに仕事休みたいと思った日はなかった・・・!(馬鹿)

ウェポンテイカー実装来ました!ヾ(。・ω・)ノ゚


ローディング画面からもう既にテンションが上がってました。
横で見てる先生にドン引きされる位に・・・ヾ(。・ω・)ノ゚ モウダメダコイツ


早速WT待ちで待機させていたヴンさんで転職クエストを決行。


当然とゆーか2次職ですのでさして難しいこともなく、無事に転職!
ちゃっかり先生に手伝っては貰ってますけどね。さくっと終わらせたかったし・・・。



マジイケメンすぎて困る・・・ヾ(。・ω・)ノ゚

コンボもかなり変わってるのでここから操作に慣れるのにちょっと時間が必要そう。
あとはスキルの特性も全然なのでそっちも覚えていかないとなぁ。



ゆるりと頑張っていこうと思います。



WT用のアバターはまだまだ考えてないのでこっちもまたゆっくりと。
戦乱の狼が割と気に入っているので当分はコレですけども。



さて、初心者WTお断りな鬼畜イベントが始まりました。
バラックさんに会えるのはいいけど、低レベルPT全滅させるようなNPCは・・・。

とりあえず称号取るのにメインで回ろうと思いますが、どうしたもんだろう。

ベルダー辺りまで行ければ、カンストして暇を持てあました廃人の皆さんがWT歓迎PT立ててくれてるからいいとして、序盤は本当にどうしていいか解らないんじゃないかなぁ・・・。
ニコニコアプリでも配信始まったのにのっけからコレとか、新規増やす気なくね?



そんな廃人さん達のPTにちょっとだけ潜り込んでみました。

スキルとか操作全然ですと申告しても、みんな優しくて嬉しかったです。
おまけに超つええwwwwww

こんな先人さん達が居るなら、まだエルソは大丈夫だと信じたい・・・ヾ(。・ω・)ノ゚


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
カジュアルその後と影。
で、結局の所・・・



もう一方の方も揃った!

最後まで髪だけ手に入らなかったんだけど、昨日露店で売ってたので即買い。

露店主さんは黄の髪3個も出てたのね・・・なんて羨ましい・・・!ヾ(。・ω・)ノ゚




BMさんにも白と黄のフルセット達成。

白は元々BMさんに似合うよねーと思ってたので嬉しいです。




BMさんのアバターインベントリはこんな感じに。
黄セットの方は実はまだ開封してません・・・まあ・・・白あるしいいかなって・・・。






WTの影も来ました!ヾ(。・ω・)ノ゚ ワショーイ

実装は7月11日に決定!
やったぜ兄貴!待ってたぜ!ほんと待ってたぜ・・・!


だがしかし・・・仕事忙しくなりそうなんですけど・・・。
転職だけは・・・最初だけはちゃんと転職クエストやるんだ・・・!!ヾ(。・ω・)ノ゚



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
ねんがんの くつうのくんしゅ に!
アクセ来たら本気出すぜ!と豪語してたイビルトレーサーのアクセが来たよ!

とりあえず回してアクセ出たらマジ本気出すよ!と思ってたら・・・



・・・ドミネーター(腕アクセ)引いちゃった・・・

そうですか解りました、本気出せって事ですね・・・やってやろうじゃないか!



どーん!

・・・残念ながらマスクは無理だった・・・。所持金が尽きたわ・・・(笑

ちょっと金策にヘニル回ってきますね!









・・・が、金策にヘニル回ってる間に安い露店みっけた!



・・・と言う訳でフルセット完了。苦痛の君主バラックさん完成(偽だけど)!

所持金が素晴らしいことになりましたが大満足です。

ソケット・・・ああ・・・まあその内ね・・・(泣




JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
色々とどうでもいい話
最近の楽しみがヘニル周回くらいで他にやることがないです。

月イチのゴミ箱(トレボ)更新も微妙だし、パッケもアレだし・・・。
氷はもう金剛夜叉以外は欲しいのがない!

詰まるところやることがない訳で・・・。



かと言って今から他MMOとかもう面倒なのでこのままぬるりと行くしか・・・。

などとネガってたら久々にゴミ箱(トレボ)でこれいんじゃね?的なモノが来た!



さまーかじゅある(白)!
初めてRFさんに白系のが似合うんじゃね?と思うのが来たわ・・・。

コレは是非ともBMさんにも欲しいよね!とか欲を出して頑張ってみたものの、



がっでむ、下衣だけ出やしねえ><

どうしようかなもう購入するしかねーかなと露店を見回しても、ヴンさんのアバターってとにかく出回らないから困る困る。

もっとみんな回そうよ!
・・・ってもどう考えてもアイレナイヴ回したほうがカネになる訳で。

いいんだ・・・ヴンさんに捧ぐ愛情だからなこれは・・・。






米粒になったワロス。

久々にBMでヘニル1周してきました。
ええ、ステキにデイリークエ取り忘れて異世界欠片貰えませんでしたワプー

まあ、RFさんの方で腐るほど余ってるからいいんだけど・・・。



分岐でどっちに行くか面倒だったのでイヴ様のDLGに任せたら終了しちゃった!

まあそんな日があってもいいんじゃないかな!



・・・と言うかBMでヘニルってどう動けばいいのやら・・・。
まったくさっぱりだったので勉強しておきます><:



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
きゃっきゃうふふ
トラッピングレンジャーに華麗に転身した女王様とハーメルで遊んでます。

お供してるのは隠居も甚だしい参号機BMさんヾ(。・ω・)ノ゚ ハイホー



沈んだレシアム(鬱マップ)をどーにか越えて古代水路に突撃中です。

職が変わったのもあり、ついてくのにひーこらしてる毎日ですが非常に楽しいです。
つーか罠すげえ強すぎませんか、道中僕なんもしてないんですけど・・・?



さりげなくレベルうp。

Lv56になりました。
中間地点(勝手な解釈)到達、ここからが地獄だぜ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚

つーかこの参号機BMさんて、アバターの為だけに存在してたはずなのに。
ここまでレベル上がるとは・・・闇門のせいもあるけどね、てへぺろ。


弐号機さんのお下がり装備しか使ってないんですけどね、エコですね(違



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark