RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっぱり
同時発光は無理!あきらめ!(すっぱり)

そのかわりと言っては何ですが、ホムのオーラ式だけはやろうかなぁとか思ってます。だってホムオーラまだー?とか聞かれるんですけど・・・本体どうでもいいらしいwww

久々にINT上がりました。残念ながら700に一歩届かずの699。
INTにすると118+5(CI分)ですかね。
DEXとLUKもともに123になってるので、微妙なバランスステ?

相も変わらずDEFの鬼になっており、現在VIT130。
何なんでしょうねこの堅いかんてんは・・・www
冷静に考えると気持ち悪いですな!


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(77%)
ホムLv93(01%)

ラグくじで当たっていた戦闘教範50あったのを思い出したので使ってみましたが・・・なんか、あんまり大きな変化がなかったので勿体なかった気がします(クエスト用にとっとけば良かったなぁと後悔)。
 
 
 

◇ 本日のニコニコ動画 ◇



遊戯王はコミックス全巻持ってるんですが、正直カードゲームには粉みじんも興味はありません。だって難しいんだもの!!(ルールとか色々)
マンガとしては初期の頃の展開とか結構好きだったんですけど・・・。
そこはジャンプという雑誌の特性で以下略。

原曲は「ビートマニアIIDX HAPPYSKY」に入っているXepher(ゼファー)まんまです。曲としてはとても好きなのですが正直あのCGがいまいちだったので、初めてコレ見たときはちょっと感動した。

こっちのがええわwww

コナミに差し替え要望とか出しても華麗にスルーだろうけどなー。
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment
Xepher!!!!!
に超反応wwwwwww

曲はうちも好きです。
弐寺は絶賛へタレながら練習中(いま13稼動中)
Xepherもいいけど!!sigsigもいいよ!!
と、コナミの手先なような事を言ってみる。
くれあん, 2007/09/28 4:59 PM
来ると思ったぜ!wwwwww

弐寺は一応初期から知ってはいるんですが、いかんせん反射神経が皆無でどうにもwww

5鍵の頃を通ってきたので、歌詞入りの曲にちょっとばかり抵抗があったてのもあるんですけど・・・。最近はなかなかに良い曲が多いですよねー。

永野護をまんまパクったよーなCGの「DOLL」とか初見で吹きましたよ。いいのかこれとか思いながらwww


ちなみにMYベスト1曲は「RISLIM」だったりしますよー(古)。
管理人, 2007/09/28 5:34 PM
・・・そー言えば今ゲーセンで稼働してる一番新しい弐寺て14の「GOLD」じゃなかったでしたっけ?

どうでもいいメモ。
管理人, 2007/09/28 6:18 PM
とりあえず、FSSの次の巻はいつでるのやらw
永野護は、大好きだぜ!w
DOLLのあのロボみたときは、どこぞでみたようなラインとかしか思わなかったがwwwwww
ちなみにMyベストは、「華蝶風雪」だったりしますよー(13の曲)。
, 2007/09/28 8:28 PM
コメント送信ボタンの横にある「Cookieに登録」にチェックは入っていますでしょうか、くれあん氏!www

FSSと言えば、一番最後の12巻あたりにエ○ガイムMk-IIが出てたとかなんとか?(作中の名前は違うみたいでしたけど)
オマージュにしても(つーか元のデザイン自分か)版権とかあるだろうにいいんだろうかといらん心配してみたり。

いや、私も永野好きですからそー言うお遊びは大好きですけどね?
管理人, 2007/09/28 9:43 PM