RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
判明キターヾ(。・ω・)ノ゚
残りの沈んだレシアムが完了しました!

結局はPTじゃないとSS取るのは流石に無理のようです><;



何度か野良PTにお邪魔してようやく判明。

一つ勉強したのは、CElさんのSSの取りやすさが尋常じゃなさ過ぎる事かな・・・。
スキル特性とはいえあれはかなわんわ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚


て、ことで無事に判明。



メインのRFさんもまだ判明させてないのにwwwwww

とは言え、真の地獄はここからなんですけどね・・・。


夢はPoSからのSoSかな!

言うだけならタダだからいいよね!





◇追記◇
先生のエピクエ消化にお付き合いして、遂に・・・!




おめでとうございます、メインキャラカンストです。

まったりゆったりやってる割にエピックも途中のままカンストwww
結局、水の聖堂に入らないまま終わりましたねwwwww




JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment