RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
頑張ってます
何とか1回目のSS取れた!



色々ギリギリでやってまして、見かねた先生が手伝ってくれることに!ヾ(。・ω・)ノ゚

わぁいありがてえ!


なんかね・・・ものすごい勢いでアイテムとお金が減ってて泣きそうだったの・・・><;


劇的にすんばらしいフォロー貰ってリテイクなしでいけた!







さっくりと残りを消化させて貰いました。ヾ(。・ω・)ノ゚

ありがたやー

・・・残り1回まだあったわ・・・

そのくらいは自力で頑張ろう・・・。



■ おまけ ■
そー言えば、かなりここ回ってシャドステ倒してるけど、エさんの武器もラシェの武器も出てないよねぇ、などとのたまっていたら


・・・出やがった、しかも、エさんの方が・・・!ヾ(。・ω・)ノ゚



先生にいるかどうか聞いたら即答でイラナイ言われました。

・・・ですよねー・・・?


残りの1周回ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment