RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まったりクエスト
女王様がすっかりCElさんの虜です。

それ自体は全然何も問題はないんですが・・・ヾ(。・ω・)ノ゚



この立ち方とかすんごいしっくり来るなと思います。
WTって、なんかちょっとえっへんとか言ってそうな感じですけど(笑



CElさんとのデイリークエもエピッククエもぼちぼち進めてます。

何故か今回に限ってイヴNPCが味方でのみ出現、討伐NPCがよりにもよってエダンとかどーゆーことですかね・・・ヾ(。・ω・)ノ゚

喜びもつかの間、称号は取れないとゆーことで個人的にものすごいやる気がでなす。

いい機会なのでWTさんをちょっと頑張ってます。
相変わらず動きが怪しげなんですけどね・・・。


とは言え、女王様が相変わらずPSOとROの方に頑張ってるのでデイリーだけ消化してる状態です。
基本ソロで動くのは何も問題ないのですが、やっぱちょっと寂しいかなぁ・・・。

今はRFさんの称号ゲットに動いてるからいいけど、終わったらどうすべ。





■ おまけ ■
見所は左下!


ツリーナイトがダブルでメンチ(笑)切ってます。

ただそれだけ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚




JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment