RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新イケメンきた
エルソはじめたきっかけが、レイヴン兄貴のイケメンっぷりパネェだったんですが。

本国にて更にイケメンが追加されることに・・・!




参番目の二次職、ウェポンテイカー・・・。

 

流石ヴン兄貴、ぶっちゃけRFとまるかぶりの様な気もするが(ごほんげふん)。

本国でもまだ実装されてないので(1月12日実装予定)楽しみにして待ってよう♪
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
エルソードやってるんですね。最近は他のオンラインのチェックしてないから、評判は分からなかったですが。今回の画像は確かに格好いいなあ。
こっちは晴空物語を触ってみましたが、インターフェイスに慣れないなあ。ROは露店メインになってます。

少し前に社員食堂の仕事始めましたが、2ヶ月で挫折しました。トヨタ系列なのに土曜日休みがなかったのが一番のネックで。子供が1人でお留守番できないとピーピーだったからなあ。仕事自体も戦場でしたけどね。
みかげ, 2012/01/08 10:14 AM
うわぁお久しぶりです、お元気でしたか?

色々ありまして現在ROでの知人と一緒にエルソ遊んでたりします。
運営は癌以上に劣悪ですので新規参入はオススメしません(笑)
新年早々にゴタゴタあって現在進行形ですので・・・。

晴空もエルソメンテ日にだけ遊んでたり・・・。
インターフェースがエルソに近いので何とかやってる感じですが課金する気は・・・ないかなー・・・。

食堂の仕事も想像よりきついんですよね、ウチの方もお子さん居る人にはちとキツいかもです・・・。
子供作れとか言う割に仕事環境のせいで育児ままならないとか矛盾もいいところです><;
どーしろと言うんだ・・・・。
管理人, 2012/01/11 1:44 PM