RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パチプロは鬼だ
 エウレカのマイスロで困難を極めるモノが「ゲーム回転数」のミッション。

普通にやってる分だとせいぜい5000回転が限度だと思うし、自分もそこで飽きるか見切りを付けるので、本気でやるなら開店から閉店までやる気で行かないと無理なんじゃないかと思う訳ですよ。

で、今週末は土日休みだったので土曜日に挑戦してきました!




・・・7777ゲームで力尽きました。

BIG後のミッション達成画面を残したかったのですが・・・。
消えるの早くて無理だったwwwww

9000とか本気で演出等ふっとばしてやらないと無理ですね。

どうでもいいけど本気で疲れました。
7kでこれだと・・・と思うと、REG押し順5連続正解の方がまだ現実味があるような気がします・・・(。-ω-)。
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment
7kまわせるだけ出てるだけいいじゃん!
あまりにも金がなくて禁パチ中の俺ですよっと
べに, 2010/10/11 12:26 AM