RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
忘れてた
もんのすごい今更ですが移転しました。

http://factory94.blog82.fc2.com/


画像もうちょっと大きくしたかったのと・・・あとはノリで。



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
・・・・・・(*´゚∀゚`)
はいはいゲームクリアクリア。



強化パッケ2個買ってダメで、たまたまメガホンで売りに出てたパッケを1個買ったらいけた。

ちゃんとアナウンスも流れた。
毎度思うけどコレ、ホントに必要あるのか謎なんだけど・・・。




何かよく解りませんが、成功後に知らない人(少なくとも記憶にない名前だった)からおめでとうの耳頂きました。

よく解りませんが、ありがとうございますwwwwww



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
さようなら職変更
タイトルの通りに・・・。
記念に残しておいたよ・・・。



KR鯖じゃあ常時販売されてるのになー。

流石やることが姑そ・・・いやなんでもないです(#`皿´)ビキビキ



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
でたどー!
RFさんでもよーやく判明! 



やはり鬼門は沈レシSS・・・。

もうしばらくはあの青い世界に行きたくはないです><;

さて、これであとはPoSを判明させてSoS取るだけ!
ここからが長いけどね!でも頑張るよ!!



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
ちょっとずつ
RFさんのSS魂称号の判明に頑張ってます。


PoSとかSoSも頑張らないとなんですけど。
どんな順番でもいずれやるつもりなのでキツそうなモノから消化していこうかなぁと・・・。

何気にレシアム関係が鬼門過ぎです。
カンストする前ならもうちょっと取りやすかったんでしょうけど・・・。



沈レシでブルースケイル出た。ヾ(。・ω・)ノ゚
正直、いらな・・・ゲフンゴホン



WTさんのツリーナイト(緑)が無事に進化完了。



メイン級の3人には緑と桜両方持たせてます。

桜また再販してくれないかなー。
性能変わらないのに所持アイテム数が桜の方が多いのが納得行きませんけど。


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
判明キターヾ(。・ω・)ノ゚
残りの沈んだレシアムが完了しました!

結局はPTじゃないとSS取るのは流石に無理のようです><;



何度か野良PTにお邪魔してようやく判明。

一つ勉強したのは、CElさんのSSの取りやすさが尋常じゃなさ過ぎる事かな・・・。
スキル特性とはいえあれはかなわんわ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚


て、ことで無事に判明。



メインのRFさんもまだ判明させてないのにwwwwww

とは言え、真の地獄はここからなんですけどね・・・。


夢はPoSからのSoSかな!

言うだけならタダだからいいよね!





◇追記◇
先生のエピクエ消化にお付き合いして、遂に・・・!




おめでとうございます、メインキャラカンストです。

まったりゆったりやってる割にエピックも途中のままカンストwww
結局、水の聖堂に入らないまま終わりましたねwwwww




JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
頑張ってます
何とか1回目のSS取れた!



色々ギリギリでやってまして、見かねた先生が手伝ってくれることに!ヾ(。・ω・)ノ゚

わぁいありがてえ!


なんかね・・・ものすごい勢いでアイテムとお金が減ってて泣きそうだったの・・・><;


劇的にすんばらしいフォロー貰ってリテイクなしでいけた!







さっくりと残りを消化させて貰いました。ヾ(。・ω・)ノ゚

ありがたやー

・・・残り1回まだあったわ・・・

そのくらいは自力で頑張ろう・・・。



■ おまけ ■
そー言えば、かなりここ回ってシャドステ倒してるけど、エさんの武器もラシェの武器も出てないよねぇ、などとのたまっていたら


・・・出やがった、しかも、エさんの方が・・・!ヾ(。・ω・)ノ゚



先生にいるかどうか聞いたら即答でイラナイ言われました。

・・・ですよねー・・・?


残りの1周回ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
でじゃびゅう゛ー・・・?
RFさんの称号が判明したし、エリオスゲームも完走したので次はBMさんの番!


まずハーメルの称号を少しでも進めようと思い、SS魂(そこからか)から挑戦。
取得条件は・・・

レシアム外郭SSランククリア (0/5)
沈んだレシアムSSランククリア(0/5)

で、判明するのでそこから更に

古代水路(激ムズ)SSランククリア(0/7)
古代水路中心部(激ムズ)SSランククリア(0/15)
マグマンタの洞窟(激ムズ)SSランククリア(0/22)
凍てついた水の神殿(激ムズ)SSランククリア(0/30)
水の聖堂(激ムズ)SSランククリア(0/35)

にて取得。
・・・あれ地味に聖堂激SSとかあるわ・・・またやるのコレ・・・?

泣き言を言ったところで始まらないので取得条件から着手。
まあRFさんもまだコレ出せてないので追い追いに・・・。



レシアム外郭・・・あと少しなのに・・・!




流石はBMさん、一閃あるのでコンボは取りやすいですね。
とは言え序盤はやっぱり武器ハズしてますけど・・・。

威力高すぎるとこんな弊害が出て来るとか思っても居なかったわろす


JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
あっれぇ・・・?
判明キター!・・・ってあれ・・・??



PoSより先にSoS来ました!ヾ(。・ω・)ノ゚


ジャイアントリンカー100匹倒したら次に行こうと思ってたんですが、思わぬ所で一番欲しい称号の判明が来た!

これであとは水の聖堂500周すれば終わり!
・・・てかそれが一番きついんですけどね・・・。

でも頑張るよ・・・うん・・・。



JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
まったりクエスト
女王様がすっかりCElさんの虜です。

それ自体は全然何も問題はないんですが・・・ヾ(。・ω・)ノ゚



この立ち方とかすんごいしっくり来るなと思います。
WTって、なんかちょっとえっへんとか言ってそうな感じですけど(笑



CElさんとのデイリークエもエピッククエもぼちぼち進めてます。

何故か今回に限ってイヴNPCが味方でのみ出現、討伐NPCがよりにもよってエダンとかどーゆーことですかね・・・ヾ(。・ω・)ノ゚

喜びもつかの間、称号は取れないとゆーことで個人的にものすごいやる気がでなす。

いい機会なのでWTさんをちょっと頑張ってます。
相変わらず動きが怪しげなんですけどね・・・。


とは言え、女王様が相変わらずPSOとROの方に頑張ってるのでデイリーだけ消化してる状態です。
基本ソロで動くのは何も問題ないのですが、やっぱちょっと寂しいかなぁ・・・。

今はRFさんの称号ゲットに動いてるからいいけど、終わったらどうすべ。





■ おまけ ■
見所は左下!


ツリーナイトがダブルでメンチ(笑)切ってます。

ただそれだけ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚




JUGEMテーマ:ELSWORD-エルソード-
 
author:市原 良一, category:ELSWORD日記, 00:00
comments(0), -, pookmark