RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今更思い出したように
そう言えばこんなのがあったなと・・・。


真咲さんにナイトメアテラーcを譲っていただきまして、カードがひとまず全部揃ったのですが・・・闇ルーンがまだ途中だったことを思い出したので、ひたすらおでん2行ってました。


いろんな人を巻き込みつつ(酷ぇ)闇ルーン1000個達成!

手伝ってくれたみんなありがとう!!



で、


なんかものっそい傲慢なジジイに話しかけ、なんか勝手に光りだしたりとかでよく分からないままに


ヴァルキリーヘルム完成。

作っておいてなんですが、使うのかこれ・・・?






装着してみる。
やはりこの手のは騎士系でしょーと言うことで。


著しく微妙な感じがするのは気のせいか・・・?


そしてそこ、騎士ゼータとか言うんじゃないwwwwwww
author:市原 良一, category:V兜作成日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
まとめ その壱。
まずはこれ。

■ 本日のカード ■

SD4にちょっと通ってました。
名目はトール火山(ベインスパッチね)用にパサナc欲しいなぁと。

今一応LK用の鎧はあるものの、プリ用のものが無い状態でして。
それだけではなくもうちょっと過剰したLK用鎧も欲しいかなと思いまして。
更にLK用にミノc出して大型特化カタナ作らないと行けませんし、V兜(頓挫中www)用にマルドゥークcも欲しい訳でして。

色々と欲しいものが集中しているSD4ビバ!と言うことで。

まあ経験値も悪くないですしねー。


・・・とりあえず中間報告ー。

<< ヴァルキリーヘルム作成材料 >>
・闇のルーン1000個
・真っ赤なルーン1000個
・10Mz
・セージワームc
・アルギオペc
・ドリアードc
・ウドゥンゴーレムc
・ボンゴンc
・パイレーツスケルc
・マルドゥークc
・ホードc
・エルダーc
・ナイトメアテラーc

こうしてみると意外と集まってるんですね。

残りはまぁ厳しいモノばかりですが、ぼつぼつ行こうかと思います。
author:市原 良一, category:V兜作成日記, 00:00
comments(3), -, pookmark
まとめ。
以前に豪語したV兜作成ですが・・・。
現在の状況なんかを簡単にメモっていこうかと思います。

ホントに作れるのか果てしなく不安になってきた・・・。

<< ヴァルキリーヘルム作成材料 >>
・闇のルーン1000個
・真っ赤なルーン1000個
・10Mz
・セージワームc
・アルギオペc
・ドリアードc
・ウドゥンゴーレムc
・ボンゴンc
・パイレーツスケルc
・マルドゥークc
・ホードc
・エルダーc
・ナイトメアテラーc

・・・アイテムとカードは100歩譲っていいとして、金が10Mてのが。
まあぼちぼちやっていきましょうか・・・。


■ 本日のカード(PT編) ■

LK用にいい加減サイズ特化武器作りたいですね・・・。
author:市原 良一, category:V兜作成日記, 00:00
comments(0), -, pookmark