RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
キャラ紹介 その壱。 
こちらはオンラインMMO「ラグナロクオンライン」にて使用しているキャラの紹介です。ステとかも撮ってはあるんですがそちらについては別サイトにて公開する予定です。
・・・まあ他人のステなんてどうでもいいよね・・・?


■ バショウ ■

AGIよりのバランス騎士。

初めてラグナロクオンラインの大地に立った記念すべき1stキャラ。
カエデかショウブかバショウかで悩んで、結局バショウになったんですが、今思うとバショウにしておいて良かったなと・・・。元ネタは特にありません。
まぁ、松尾芭蕉とはあんま関係ないということで。

オーラ吹いた後やることがなくなってしまったので転生。
多分同じようなステで、また同じように育つんじゃないかと(投げやり)。


■ サンディオン・メータ ■

DEX>INT>STRの半ば自虐な半製造アルケミスト。
ホムのおかげもあって無事(?)クリエイターに転生。
INT=DEX>LUKのADS投げれる製薬クリエ目差します。

転生前よりも更に自虐っぽいステですがwww
ADSと言うスキルのおかげで、金さえあれば凄まじいレベル上げが出来なくもないんですけど、そこまでする利点が見つからないのでまたーり育てようと思います。

元ネタは自作マンガのキャラ。役割とか全然違ってますけどwww


■ ファーナ-リソル ■

INT>DEX>VITの支援プリースト。初オーラキャラ。

元ネタは知る人ぞ知る、天王寺きつね氏のマンガ「オルフィーナ」から。
生まれたきっかけはギルメンアサシンの支援をしよう、って所からでイメージ的には剣士とかそっち系だったけどプリーストになることに。
ソロで騎士団2Fを駆け抜け、鬼神と呼ばれ(つ□T)、あげくにDEXプリじゃないとまで言われ続けてとうとうオーラに。

しばしのデスペナ無効期間を楽しんだ後、転生。
転生してもやってることは同じでやっぱり鬼神と言われ・・・(つ□T)
なんだかんだでこいつも転生オーラ達成。ジョブまだあるけど。


他に露天専用商人(そろそろ消去予定?)とTUプリ子がいますが割愛。
author:市原 良一, category:ROキャラ紹介, 00:00
comments(0), -, pookmark
キャラ紹介。その弐
こちらはオンラインMMO「ラグナロクオンライン」にて使用しているキャラの紹介です。ステとかも撮ってはあるんですがそちらについては別サイトにて公開する予定です。
・・・まあ他人のステなんてどうでもいいよね・・・?



■ ゼファー・シュバリエ ■

完全ソロ仕様の典型的なスイッチクリアサ。

アサ萌え自称しているのに全く表にでないアサを持っている辺りが・・・。
とは言え、作成用アイテムを集めるのにこれほど適したキャラもないので地味に重宝してたりします。
セーブは現在ジュノーはフィゲルの二択。
このままスリッパとアイスタイタンで一生を終わりそうですwww

元ネタは一応自作マンガ・・・のはずが、作品自体がもう手を着けられない状態になっているので現在は名前と存在だけが残っているかわいそうなキャラ。


■ クバルカン ■

INT=DEXの完全2極MEプリースト。
転生後はDEX>INT>VITのMEプリースト予定。

MEと殴りプリは男でやりたい、と言う事で誕生したキャラ。女で作ってたMEを消した後に作成。初期MEのステ振りとスキル取得で、既に遺物的なステータスなのがネック。でもこのたびめでたく発光。そして転生。
ここまで1年、寝かせました( ̄□ ̄;)

転生後はもっぱらLK専属の支援機(支援プリじゃないんだけど・・・w)となっていて、自分のレベル上げはまともにやっていません。
最も、MEは既に完成してるのでやろうと思えば出来るんですけどね。

元ネタは実は特に自作マンガと言うのはなくて、純粋にROの世界で生きている人、と言うコンセプトで作成。愛称はくーちゃん。現在は廃くー。

妹にハンターのアウリィがいる。(と言う事になってる)。


■ セルバンティス ■

INT>DEXの支援プリースト。

元々は殴りプリになるために生まれたはずが、気がついたら支援プリになっていたかわいそうなキャラ。

ファーナが転生した後に、エンジェラスを取るかどうかで実験的に取ってみたと言う経歴もあるので、スキルは色々と散々だったり。
ギルメンを支援するために存在してるので、プリになってからギルド経験値取得のため上納50%を続け、低レベルでジョブLvカンストと言うこれまたかわいそうな経歴も。

元ネタはかの「ソウルエッジ」の海賊セルバンテスから。
残念ながら作成時にセルバンテス、が取れなかったのでセルバンティスになりました(つ□T)。
あこがれの海賊帽(コルセア)をゲットしてもう幸せです。

転生したら、今度は殴り廃プリとして出発予定。
author:市原 良一, category:ROキャラ紹介, 00:00
comments(0), -, pookmark