RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
らすとー
このカテゴリで記事を書くのはコレでラストかな?

と、言う訳でホム発光です。


撮れてなかったかと思ったら、一応撮れてました。
ラストは半漁人でしたが・・・一発もダメージ食らってなかったですねwww

ある程度の堅さもあって、回避もそれなり、スキル攻撃も悪くない、と総合的に見るとバランス型と言えなくもないようですが。
ステ計算してみました。

STR : 110 + 4
AGI : 127
VIT : 134
INT : 125 + 5
DEX : 131
LUK : 129 ~ 131

Aspd : 174.5

HPR : 69
SPR : 25

STRが際だって低いのがアレですけども、それでも本体よりは遙かに強いのでよし。


なんだかんだでいい相棒です。
次は本体光るまでよろしくな!!
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
もういっちょー
ラストまでもうちょっと!


かんてんついにLv98!
オーラロード突入ですよーめでたいめでたい。

いくらデスペナないとは言え、今の狩り場ではかなり酷使しちゃってるので申し訳なさいっぱいですが・・・リザホム5にするべきなのかなーとか・・・。




あとついでに本体のジョブも上がったよ(本体最早既についで状態)。
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
あとちょっと!
ホムのレベルが上がりました!


これで97、残り2レベルになりました。

アイン鉱山でかなり稼いだからか(?)、今回はSTRがすごい上がった・・・これって何処で狩りしたかにもよる影響ってあるんだろうか。
今更な疑問ですが!!
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
おヒサ。
ものすごく久々にホムのレベルが上がりました。
ここの所本体の方を稼ぐのに必死で・・・いやまぁ、ホムだとジョブが入らないてのもあるんですけども・・・。

ここの所は某鷹マップ(またかとか言うな)で草刈りしつつ、ちょいとしたレアも狙いつつ、鷹食ってたりします。
・・・やっぱりまたかとか言われそうだ・・・。


と言う訳でレベルアップ。Lv96になりました。

そして何故かINTがものすごい勢いで上がりました。
700から751に!
今までの鬱憤を晴らすかのごとき上がり方で笑いましたwww

相変わらすVITもちょっとではありますが上がっています。
鷹くらいの壁も普通に出来てるので非常に頼もしいです。

ウチのかんてん(ホムの名)、ホントにおかしいわwww
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
結局
オーラ式らしきものをすることになりました。

「狩り場で光らす」とつい言ってしまったのが運の尽きだったと言うことでしょうか!とりあえず、調整に失敗しないように気をつけたいと思います(今の所失敗したことはないハズ)。

オーラ前、ラストのホムレベルアップだったのに見事失敗。

なんだろうこの先行き不安なネタは・・・。


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(97%)
ホムLv95(05%)


■ 本日のカード ■

もう終わりかと思ったら最後にまた来たよwww


オーラ式はコンロンの某所で行います。
既にポタも取って用意してありますのでご安心を。
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
大詰め
そろそろってとこでしょうか。

ホムはあともうちょっとありますけども・・・。
なんだかんだで、50%超えるとやる気が出てきてしまうのが悲しいところですね。アッハッハ。

騎士で1回、プリで計3回通ってきたこの道ですが、はっきり言ってケミが一番楽でした。デスペナもトップクラスで少なかったですし。

本体のオーラ式は多分やらないと思います。
いやね、自分のやるのはもう色々と面倒なんですよwww
狩り場でさっさと光って帰還しようかと思ってますよろしく。

ホム94です。
ふがいない主人に代わってひたすら頑張ってくれてます。


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(86%)
ホムLv94(05%)



■ 本日のカード ■

先日無事に転生したみかげさんのジプシー用にsロープ取ったついでに出ました。とゆーか、これも一応V兜用カードなんですよね・・・。

ウドンの方は相変わらず出ねぇええええええええ!!
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
やっぱり
同時発光は無理!あきらめ!(すっぱり)

そのかわりと言っては何ですが、ホムのオーラ式だけはやろうかなぁとか思ってます。だってホムオーラまだー?とか聞かれるんですけど・・・本体どうでもいいらしいwww

久々にINT上がりました。残念ながら700に一歩届かずの699。
INTにすると118+5(CI分)ですかね。
DEXとLUKもともに123になってるので、微妙なバランスステ?

相も変わらずDEFの鬼になっており、現在VIT130。
何なんでしょうねこの堅いかんてんは・・・www
冷静に考えると気持ち悪いですな!


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(77%)
ホムLv93(01%)

ラグくじで当たっていた戦闘教範50あったのを思い出したので使ってみましたが・・・なんか、あんまり大きな変化がなかったので勿体なかった気がします(クエスト用にとっとけば良かったなぁと後悔)。
続きを読む >>
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(5), -, pookmark
だいぶ
順調かつ安定しています。

ホムもとうとう92に。
回避も耐久度もかなり良くなってきてるので、回復アイテムがほとんどいらなくなってます。(緊急用に 20個程度の白ポーションを持って行く程度になりました・・・しかも自分用に!!)

やっぱりここまで来ると、強くなったなあとしみじみ。

え?本体ですか?
最早、戦闘という言葉が忘却の彼方ですよwww


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(67%)
ホムLv92(02%)


■ 本日のカード ■

ノーコメント。


◇ カードメモ(カビ編) ◇
パンク×3
デーモンパンク×5
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
良い感じ。
とりあえず順調。

やっぱ同時発光は無理だなぁ・・・。
今からペナるとなるとやる気が萎える・・・。


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(60%)
ホムLv91(01%)



■ 本日のカード ■

・・・なんだかなぁもう。

◇ カードメモ(カビ編) ◇
パンク×3
デーモンパンク×4
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
そろそろ
収集品満載になってもホムのレベルが上がりきるまで滞在、がきつくなってきました・・・。

おかげさまでホムもLv90に。

・・・だのにINTが全く上がっていません。
困ったなコレ大丈夫なのかな・・・?

本体の方も半分超えました。今の所順調っす・・・。


◇ 成長メモ ◇
本体Lv98(52%)
ホムLv90(00%)
author:市原 良一, category:ホム成長日記, 00:00
comments(0), -, pookmark