RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パチプロは鬼だ
 エウレカのマイスロで困難を極めるモノが「ゲーム回転数」のミッション。

普通にやってる分だとせいぜい5000回転が限度だと思うし、自分もそこで飽きるか見切りを付けるので、本気でやるなら開店から閉店までやる気で行かないと無理なんじゃないかと思う訳ですよ。

で、今週末は土日休みだったので土曜日に挑戦してきました!




・・・7777ゲームで力尽きました。

BIG後のミッション達成画面を残したかったのですが・・・。
消えるの早くて無理だったwwwww

9000とか本気で演出等ふっとばしてやらないと無理ですね。

どうでもいいけど本気で疲れました。
7kでこれだと・・・と思うと、REG押し順5連続正解の方がまだ現実味があるような気がします・・・(。-ω-)。
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(1), -, pookmark
エウレカマイスロめも(暫定)
暫定につき、随時更新予定。(たぶん)


 1・1G連
 
2・BBが5連続
 3・RBが5連続
 4・ボーナス間1001G〜1246Gでボーナス当選
 5・ボーナス間1246G以上
 6・救済機能発動
 
7・ゾロ目Gでボーナス当選
 8・BB中ボーナス図柄揃い2連続
 9・BB中ボーナス図柄揃い3連続
10・変則打ちでBBを揃える
11・変則打ちでRBを揃える
12・スペシャルテンパイ音で揃える
13・ボーナス当選遊技で揃える
14・ボーナス当選10G以降で揃える
15・TOTAL 331枚を表示
16・TOTAL 777枚を表示
17・TOTAL GET 1000枚
18・TOTAL GET 2000枚
19・TOTAL GET 3000枚
20・TOTAL GET 5000枚
21・押し順ナビ無しでCモード突入
22・Cモード終了画面が「つづく」
23・Cモード5連
24・Cモード10連
25・Cモード15連
26・Cモード20連
27・Cモード25連
28・Cモード30連
29・Cモードで303が出撃
30・Cモードでスピアヘッドが出撃
31・Cモードで the END が出撃
32・Cモード中ボーナス当選
33・Cモード5G以内でボーナス当選
34・CモードでGET枚数150以上
35・CモードでGET枚数50以下
36・Cモード中「太陽の真ん中へ」を聴く
37・Cモード中「Get it by your hands」を聴く
38・Cモード中「Story Writer」を聴く
39・Cモード中、押し順ミス(ニルヴァーシュ)
40・Cモード中、押し順ミス(303)
41・Cモード中、押し順ミス(the END)
42・Cモード中、押し順ミス(スピアヘッド)
43・「sakura」ムービーを見る
44・ストーリー紹介13話まで
45・ストーリー紹介26話まで
46・ストーリー紹介39話まで
47・ストーリー紹介最終話
48・EPBB「星に願いを」
49・EPBB「モーニング・グローリー」
50・EPBB「チャールズ&レイ」
51・EPBB「ホランド&デューイ」
52・EPBB「アネモネ&ドミニク」
53・プレミアBB「エピローグ&プロローグ」
54・ウィンドウプレミア(レントン)
55・ウィンドウプレミア(エウレカ)
56・ウィンドウプレミア(ホランド)
57・ウィンドウプレミア(タルホ)
58・ウィンドウプレミア(チャールズ)
59・ウィンドウプレミア(レイ)
60・ウィンドウプレミア(ドミニク)
61・ウィンドウプレミア(アネモネ)
62・プレミアカットインを見る

63・ホランドが金枝篇を読む
64・解析演出でジョブス「ボーナス」
65・ボンマルシェでゴンジイがボーナス
66・ハップが金枝篇をレントンに渡す
67・ストナーの写真にエイリやん
68・落書き演出でプレミア落書き
69・船体演出でUFO
70・電光掲示板「BONUS接近中!!!」
71・電光掲示板「はずれorリプレイor・・・」
72・ゴンジイ演出でRENTONカップ
73・キッチンでエイリやん通過
74・マシューDJでプレミア音
75・白鳥号演出でサバ
76・トラパー間欠泉でプッシュボタンを押してボーナス
77・トラパー間欠泉でプッシュボタンを押してCモード
78・Cモード救出成功(ニルヴァーシュ)
79・Cモード救出成功(303)

80・Cモード救出成功(the END)
81・Cモード救出成功(スピアヘッド)
82・ノルブ演出逆転
83・フットサルミッション逆転
84・ペイントミッション逆転
85・レスキューミッション逆転
86・vs the END、レバープッシュボタンで勝利
87・vs the END、第3停止プッシュボタンで勝利
88・vs the END、ダイアン登場
89・vsスピアヘッド、レバープッシュボタンで勝利
90・コンパク・ドライヴ「A」
91・コンパク・ドライヴ「ダナゾ」
92・コンパク・ドライヴ「「アラジンルーレット」
93・エウレカ呼びかけ演出
94・セブンフラッシュ
95・回転数3000回転
96・回転数5000回転
97・回転数7777回転
98・回転数9000回転
99・REG中、押し順3連続正解
100・REG中、押し順パーフェクト!



■総ゲーム回数:54855G
■総BB回数:137回
■総REG回数:111回
■総Cモード回数:355回
■ミッション達成率:76%


マイスロコンプリートできんのかこれ・・・?(。=ω=)。=3
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(3), -, pookmark
いかんいかん
 内容がくそ重い日記をTOPにしておくのはまずいので新規記事を書こう(嫌な動機だ)。


相変わらずROにはログインすらしていません。
旦那にはもうやんねーの?と心配されるほどです。ホントにどうしたんだろう??www

とりあえず課金はまだ切れていないので、切れる前にログインはする予定です。
ご迷惑かけてます済みません。


とりあえず最近の笑ったネタを投下してまた潜伏します。
いやぁ、龍が如く4はよかったよ、秋山さんサイコー(。>ω<)。♪

author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
忙しいとはこういう事だ
職場の人事異動で店長交代決定。(。=ω=)。イャッホゥ!

以前にウチで店長やってた人が復帰決定。(。=ω=)。フーン

早番で一番仲の良かった同僚が旦那の転勤で退職決定(。=ω=)。エェー

某食堂が改装工事のため一部職員がウチに来る。(。=ω=)。ヨロシクネ

研修生(某食堂の)2名がウチで勉強。(。=ω=)。ガンバレフレッシュマン

遅番の院生バイトの一人がアメリカ留学決定で退職決定。万歳!(。=ω=)。カエッテクンナ(笑)

後釜の大学生バイトの研修担当させられる(。=ω=)。マジカヨ

自分を指導してくれた最期の一人が旦那の転勤で退職決定。(。=ω=)。ガガーン

某食堂の皆様が新装開店準備のため全員移動。(。=ω=)。ムコウデモガンバッテネ!

超ロング勤務のお局ババァが還暦の再契約雇用で時給減ったと文句たれる。(。=ω=)。シルカ

夜間手当導入で勤務日報記入がクソ面倒になる(自分で毎月書くんだぜ)。(。=ω=)。・・・

退職決定者全員退職・・・。寂しいぜ・・・。(。=ω=)。ゲンキデヤッテクレ!

新旧店長の歓送迎会。二次会で延々演歌とかやめて・・・。(。=ω=)。アレハモウゴウモンダ・・・

シラフでいたらお局にからまれる。うるせーよ馬鹿www(。=ω=)。チカヨルンジャネェ

帰宅が毎度9時半近く・・・(。=ω=)。タノムカラハヤクカエラセテ・・・

ハンゲでパチ&スロをたしなむ(主に放置)(。=ω=)。イベントクリアデキネー

その他ネットを徘徊。痛いニュースは心のオアシス。(。=ω=)。ナニカガネジマガッテイナイカ?

余裕があったらROにログイン。(。=ω=)。ココデモウカナリグロッキー

サン牧をチェックしつつ寝る準備。(。=ω=)。ボクジョウハナゴムワー

寝る・・・既に3時4時の世界・・・。(。=ω=)。ヒトトシテイキタイ・・・



・・・遊ぶ時間を下さい・・・(。=ω=)。エグエグ
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(1), -, pookmark
たまにはこんなネタも

龍が如く4のサイトを見ていて、桐生ちゃん(これじゃ真島のアニキだwww)が温泉卓球に興じているSSがあったのでふと、そう言えば昔温泉卓球をネタにしたCMがあったよなぁと思い出し、探してみたら・・・あったあった、ありましたよ!



山崎努と豊川悦司のシリーズCMwwwww
他にもあったので載せておきますね!!

続きを読む >>
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
2027年まで生きてみようか
自宅で実機スロットと言う幸せな状況にありつつも、さっぱり回してませんさーせんwwwww
とりあえずせめて一回くらいエンディング見ようと思い、レッツトライ。
BGMは先日発売された公式サウンドトラック垂れ流しで!
続きを読む >>
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
KA RA O KE
年単位ぶりにカラオケに行ってきたんだ。




これとこれ歌いにwwwww

あまりに久し振りすぎで全然声が出なかった。
やっぱ歌わないと退化するんですね、のどめっちゃ痛くなったわ・・・。
曲かなり好きなので、ちゃんと歌えるようになりたいなジャスティスの方な。
うろたんだーはあれだ・・・ネタと割り切って・・・。うん。


9月にはコレも配信されるようなので楽しみ。


歌えるかどうかかなり謎いけどwwwww
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
W゚∀゚ノ<兄弟 ミ`_ゝ´)<喧嘩
最近さっぱりスロット打ちに行けません・・・。
さーみしーいなー。

W゚∀゚ノ<Let's rock!!

ミ`_ゝ´)<時間の無駄だッ!!




W゚∀゚ノ<小役ナビがはずれたのにボーナスじゃなかったよ?なんで?

ミ`_ゝ´)<扉から引き返したり(色が消える)敵に逃げられたら無効だ 
      覚えておけ



W゚∀゚ノ<真ん中に777が揃ったのにボーナス始まらないよ?

ミ`_ゝ´)<中段揃いは無効だ 三度は言わん


W゚∀゚ノ<俺たちの喧嘩中に【7■7】が表示されたよ?これなに?

ミ`_ゝ´)<…お前のターンだ ただそれだけだ


W゚∀゚ノ<兄貴に勝たれるのくやしいから、JACをはずしまくるよ!

ミ`_ゝ´)<無  駄  だ  っ!! 俺は攻撃を止めん!


W゚∀゚ノ<2枚掛けで消化すれば天井まであっという間だよね!

ミ`_ゝ´)<…当てる気がないのなら、帰れ


W゚∀゚ノ<RT中2枚がけで特殊リプ外し続けたらお得でしょ? 
      ずっとRT!


ミ`_ゝ´)<時間の無駄だ! 2枚がけの時点でリプレイ確率は下がる


W゚∀゚ノ<○○でガセったよ? 確定じゃないの?

ミ`_ゝ´)<確定と呼べる演出は、連続演出復活程度だ。
      全ての演出はゲキアツ止まりと知れ



W゚∀゚ノ<1199G目に枠が白くモヤモヤしたよ!!これ入ったでしょ!?

ミ`_ゝ´)<ああ、ボーナスではなく魔界にな。
      二枚掛けしてるなら左リールはレディ絵柄を避けるんだ。



W#゚∀゚ノ<長い事地獄散歩したのに追加投資させられるわ、
      イカレた女にしか会えねぇわで散々だぜ?


ミ`_ゝ´)<天井機能はあくまで保険、ヒキが無ければ何も守れん 
      自分の諭吉さえもな



・・・相変わらず深いぜDMC3・・・。
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
WW2
元ネタは某BLゲームらしいんですが(知らんわwww)、人物の紹介方法とかが実にソレっぽくてすげえ吹いたwww



■ 本日のニコニコ動画 ■

第二次世界大戦とかすげえチョイスだと思ったら、この作者、欧米歴史ネタでも色々作ってて更に吹いたwww

才能の無駄遣いな予感・・・だぜ・・・。
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(3), -, pookmark
おわたー
デビルメイクライ4終了!

結局ネロの正体(出生)謎のままだった予感ですが、終わってみたら「まーどーでもいいやー」な感じだったので良し。
トリッシュてばエロ担当(違www)なのに出番あまりなかったね!
レディなんかムービーしか出演無かったけどね!!

後半戦折り返しダンテパートの、せぶんたんに脅されてた魔剣戦よりも、その直前の壁潜るサメみたいなの方がきつかったんですけど・・・?
なんだろね、やり方の違いなんですかね??


兄貴の刀(閻魔刀)出てきた時はちょっと嬉しくもあったけど複雑な気分になった。

ヘンな勘ぐりする気はないけどもしかして・・・とか考えちゃったのは秘密。


付属のDVDまだ見てないのでそっちにネタばらしとかあったら・・・マイイカ。


映画見てるみたいだったとか言うと陳腐すぎるけど、そこいら辺のくっだらない(広告過剰な)映画より遙かに良かったなー。・・・でも、単発映像作品にはして欲しくないなぁ。
絶対コケると思うんだ(初代のアニメは良かったけど)。




◇ おまけ ◇

ボーカロイドそのものには正直興味はない(嫌いじゃないけど)、プロデューサーに恵まれてるなーと思う作品の筆頭と思う作品の一つ。

白状するとちょっと泣いた。・・・と言う位曲が素敵だった。

派生の曲もあるんですけど、個人的には本家が一番かなー・・・?
ニコ動の良い所は、二次創作と言っていいのかわからんけど・・・他の人が自由に手を加える事で、更により良い作品が出来上がっていくのが面白いですね。



と、思えばこう言ったネタ作品も豊富。

ボーカロイド「KAITO」と刃牙ネタ知ってればすげえ面白いよwww
author:市原 良一, category:趣味日記, 00:00
comments(4), -, pookmark