RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
またもや放置・・・
 まいど申し訳ありません絶賛放置中ですwwwwwww


久し振りにまともにログインして狩り行ってきました。

LK用にバイオレットフィアーをとうとう買ってしまいましたので、まさきーぬに見せびらかしに行ってきました(嘘)。
と言うか、まさきーぬイフリン持ってるんでレベルが違ったwwwwww
さすがだぜ廃人・・・。

自前のLKでも、かなり快適にピラ4で狩り出来るのでこれは非常に使える・・・。
ミノcを挿して騎士団も行けるんじゃないかと思います!
まずはミノcを手に入れるところからですね!!
まだ何も挿さってないんですwwwwwwww

その後、相方呼び出して(電話しないと来ないんだwwww)AXと青HPを上げに。
モスコうまいんだけどそろそろ飽きたなと言うところでらいふぁ夫妻を拉致ってピラ4に!

超うまかったです!
何度か死んだけどうまかったです!(自分は死んでませんが!)


久し振りに遊ぶと妙に楽しいですね。
SS撮ってるんだけどまだフォトショインスコしてませんすいませんwwwwww
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(4), -, pookmark
ROがとうとうR化ですか・・・。
あれだけ糞仕様だと言われ続けていたROのR化がやっぱりそのまま来そうな感じですね。

6月にやるって本当かよ・・・。
あと2ヶ月でできんの・・・?

前情報で色々言われてますが、結局は来てみないと何とも言えないですよね。
のん気だと思われますが、正直昔ほどの情熱はもうないんだよなぁ・・・。


最近はハンゲでパチスロばっかやってます。
ブログもそっちで書いてます(笑)
いやぁ、ネタがあるって最高ですね!wwwwwwwww
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
リンクの追加と変更。
 ロクに更新もしていない当ブログですが、それでも見ている(奇特な)方がいらっしゃるようでどうもありがとうございます。

ブログ見てますコールもたまに貰うのですが、如何せんSS編集がままならず。
更新してないのにすみません本当にwwwwww
放置チャットに書き込みして逃げるのはやめて下さいね、まさきーぬwwwww
いえ面白いからいいんですけど、居なくてすみませんwwwww



今回はリンクの追加のお知らせです。


◇ とある騎士の禁書目録 ◇

AGILKで爆走中のあつがりさんのブログ。
タイトルに全くひねりがありませんと言ったらうんそうだよと帰ってきましたwwwww


◇ moon dream§  ◇

天然系不思議少女(褒め言葉!)、みーみーのブログ。
文字入力がだるいのでいつも「みーみ」と呼んでます。
最近はGvで頑張ってるようです。応援だけしてます(酷いwwww)頑張ってね♪

いやほんと日曜日の夜は家に居ないことが多いんだ・・・。


◇ 日々 是 俺様  ◇

超男前(行動言動が)のつぐぽんのブログ。
毎日更新とかすごいです。ネ申です。

みーみと一緒にGv頑張ってるようですので、邪魔しないようにしたいと思います。



年単位で更新とかしていないリンク、ページ表示のされないリンクは今回で整理しました。
あしからずご了承下さい。






メンテ開けたらアップデート来ますね・・・。
閑散期体制で休みにぶち当たりました。・・・ダメじゃん・・・。
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
報告ー
 実は未だにフォトショップをインスコしてないのでSS編集ができませんwww

ひとまず報告まで。

昨年2009年9月から放置してましたプリがオーラ吹きました。

最後の追い込み手伝ってくれた方々・見ていてくださった方々ありがとう。


ラストはアイスタイタンで決めたかったのにゲイズティでしたよwww
まあそんなもんですよね!

転生も一緒にしようと言うことでまだそのままですが、転生したら青い廃プリやろうと思います楽しみです。
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
へるもーず!
 紅から借金の担保としてヘルモーズキャップを借りました。



使うならやっぱりLKでしょう!てことで早速使ってみました。
AGI極ではないので、ASPDが189と残念な感じではありますが、これちょっといいなー欲しいなーと思ったものの、さほど動かしていないキャラのために数M突っ込むのもどうだろうかと思い、揺れて悩んでいたり←今ここ。


そして、忘れて居るんじゃないかと思われるアレですが、



忘れていません、変動がないので報告しようがないんですwwwwww



今の所こんな感じで。

いちいちテキスト書くよりSS貼った方が楽だと今気がついた。







□ おまけ □



先日のGv、ちょっとLKでレース参加。
コメントはSS中で残してるので割愛。
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(2), -, pookmark
あにばーさりー7th
 日記(既に月記ですらない)更新云々言われてしまったので(某夫妻に)、溜め込んでいたネタを放出に来ました。
編集とかもそうなんですが、文章書くのがめんど・・・おっとオフレコで・・・。




さて、ROも7年目に突入です。


色々と文句もたれつつ、なんだかんだで続けてますね。
いや勿論楽しいからですけどもー。

毎年(?)恒例となってきましたアニバーサリーイベント、今回はどんなのかと思いきや・・・







蜃気楼・・・???
エフェクト切らないとまったくなにがなんだかわけわかめーで。

クソ重くて動けないわでやってられませんでした。


ある意味、予想どおりの展開ですね。



でかいクリスタル(マザークリスタル)てのが見えましたが、きっと幻覚です。
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
この世に楽しいことはいっぱいあるんだぜ・・・
 GvGはそれに当てはまっていないようですよwwwwwww



ネタで数度アナウンスを流すも、職場放棄な勢いで逃走。
なにしてんでしょうかwwwwwwwww

遊びで走る程度ならいいんですが、正直高級回復剤を叩いてまでやる気は全くありませんwwww

そもそも私、日曜日の夜ってスロットやりにいってほとんど家にいないんですwwwwwwww


それでもごく希に参加してることはありますが・・・上記の通りそこまで本格的にはやっておりませんので、お祭り感覚でーならまたやりたいな、と言ったところでしょうか。

EMCとか持ってるんですけど、ものすごい宝の持ち腐れですねwwwww





□ おまけ □



ミスの嵐wwwwwwwwwwwwwwww
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
もう一人の早い男(笑)
 効率という名の最大努力を全く惜しまない男(長ぇ)、ばんびのプリがオーラに!

早いよwwwwwww



転生も早いよwwwwwwww





そして転職も早いよwwwwwwwwww
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
君思う故に・・・

多分この日を一番待ちこがれていたのは、本人じゃなくてわんこでしょう・・・(笑)。



生粋のVプリ、りぼんことぼーさんがとうとうオーラに。
素のままDLにケンカを売る素敵な漢だったのに・・・今度はガチで勝てそうになりそうだ・・・。





無事に転生っ。

そしてちょっと時間はかかったものの(仕事とか色々あって自分全然手伝えなかったんだよね・・・ホントに申し訳ないぜ・・・)、



無事に転職。
廃プリがまた一人・・・。

わんこ大喜び(大爆笑)。

author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark
それはきっと幻で
あつがりさんの(リアル)兄貴もついにオーラです。



このキャラって、支援とか殴りとか色々経由してMEに落ち着いたというのを知っているのは何人いるんだろうか・・・。少なくとも私はそれを知っている人間の一人なんだぜ・・・。




ウチのアホの子がほんっっっとうにすみませんwwwwwwwwwww




そして転生へ・・・。

現在既にばりっばりの廃MEで大活躍中です。
楽しいとやっぱりレベル上げもぐんぐんやろうと言う気になりますよねぇ。

転生オーラに一番近い人になりそうでこっちも楽しみだぜ・・・。




兄貴の転生ついでに、



あつがりもLKに転職。
ALK期待の星ですがんばっておくれ(ギルマスはもうやる気がないぜ!)!!
author:市原 良一, category:RO日記, 00:00
comments(0), -, pookmark